流通販促応援隊 株式会社ジーワン

御社ならではの「顧客満足」を創造。本来的な顧客づくり・囲い込み策を構築いたします。

■FSP(フリークエントショッパーズプログラム)・CRM(顧客関係管理)策

CS(顧客満足)とは、カード施策など手段がメインではなく、お客様
と良好な関係をいかに築き、お客様の要望や思いを実現することだと考え、
お店に合わせたシステムや展開を ご提案いたします。

■会員施策
カード販促のシステムづくりだけでなく、例えばスタンプ企画や会員システムなど、
経費がかからず効果を求めることができる施策をご提案いたします
■SNS施策
現在様々な販促において注目を集めているFacebookやTwitterなどを活用し、
お店の顧客づくりや育成・固定化を促進する施策をご提案いたします。

◀BACK